<dd id="ujejs"></dd>
        <tbody id="ujejs"></tbody>
        產品中心
        所在位置: 首頁> 公司新聞> shibuya>
        新聞詳情

        株式會社渋谷光學shibuya

        日期:2022-06-26 13:36
        瀏覽次數:17
        摘要:光學製品のパイオニアとしてスタートを切って以來、多彩な商品の提供を通じて、常に當社が目指してきたものはGood Communication。人と人との出會いを大切にそこから生まれる信頼関係を重んじることでした。 私たち渋谷光學では、長年培った光學製品の加工ノウハウを活かし、時代が発するさまざまなneedsに、獨自の発想と先進の技術?サービスで応える體制を整え、新たな前進を開始しました。 マーケットイン…その意志と情熱を未來へ向け、すべてのお客様に新しい製品の価値をご提供するため、私たちは歩みつづけます。 光學部品の製造、販売、加工および理科學機器の製造、販売
        光學製品のパイオニアとしてスタートを切って以來、多彩な商品の提供を通じて、常に當社が目指してきたものはGood Communication。人と人との出會いを大切にそこから生まれる信頼関係を重んじることでした。
        私たち渋谷光學では、長年培った光學製品の加工ノウハウを活かし、時代が発するさまざまなneedsに、獨自の発想と先進の技術?サービスで応える體制を整え、新たな前進を開始しました。
        マーケットイン…その意志と情熱を未來へ向け、すべてのお客様に新しい製品の価値をご提供するため、私たちは歩みつづけます。
        光學部品の製造、販売、加工および理科學機器の製造、販売

        株式會社渋谷光學shibuya


        お客様から求められる商品の質?量の多様化とともに、製品の高品質が要求されております。
        當社では、マーケットインの姿勢でお客様の*新のneedsに迅速に対応する営業部門、新しい製品?加工技術の開発や素材研究を続ける技術部門、*新の技術と設備で精巧な商品を作成する製造部門など、當社の各部門はよりよいコミュニケーションの実現を目指して、フレキシブルかつパワフルに活動しています。
        それぞれの部門が有機的に結びつき、お客様のビジネスをサポートします。

        環境方針

        制定日:2016年11月1日

        環境基本理念

        當社は、地球環境の保全が人類共通の重要課題であることを認識し、企業活動のあらゆる面で、地球環境の持続可能な資源の利用、気候変動の緩和への適用、並びに生物多様性及び生態系の保護を含む、汚染の予防に配慮して行動する。

        環境方針

        トップマネジメントは、次の事項を満たす環境方針を確立し、実施維持する。
        當社は、光學製品?光學部品及び理科學機器の開発設計?製造?販売を業務としている。
        これらを踏まえ、以下に基づき環境マネジメントシステムの継続的な改善及び汚染の予防を推進し、環境保護に対して協力していくことを約束する。

        1. 當社の事業活動、製品又はサービスによる環境への影響を評価し、重要な項目については、技術的かつ経済的に可能な範囲で、目標を定め、これを実施し、その結果の見直しを行って、環境パフォーマンスを向上させるための環境マネジメントシステムの継続的改善へのコミットメントを含む。
        2. 関連する環境法規制及び受入れを決めた協定を順守する。
        3. 當社が行う事業活動の全段階を通じ、環境に與える影響について特に以下の項目を優先的に環境保全活動を推進する必要性を認識して、全社的活動として行動する。
          (1) 環境に配慮した製品の設計?開発を図る。
          (2) 資源リサイクルの徹底を図る。
          (3) 電気エネルギーの使用効率の向上を図る。
        4. 全従業員に環境に関する教育し意識向上活動を実施する。
        5. 環境方針は、文書により全従業員に周知させ、當社ホームページに掲載し社外にも公開する。

        コンプライアンス

        株式會社渋谷光學shibuya株式會社渋谷光學shibuya株式會社渋谷光學shibuya株式會社渋谷光學shibuya


        蘇公網安備 32050502000409號

        精品国产综合久久久久
            <dd id="ujejs"></dd>
            <tbody id="ujejs"></tbody>